<< 老眼にはまだ早い よ!久しぶり!! >>
考え方を改めるべき・・・だろうなぁ
先日の『オーラの泉』を見て

劇団ひとりと自分ってちょっぴり似ていると思ってしまった。
いいことなのか悪いことなのか考えないようにしているが

うん。

恋愛はしたいけど結婚はしたくないな。

だって
結婚したら相手の家とか親戚づきあいとか
子どもがうまれたら父兄会とかPTAとか子供会とか
面倒なことだらけ。
人付き合いの嫌いな私が人付き合いをしなければならない環境に
進んで飛び込むことは避けたい・・・。


・・・やばい(-_-;)。
こんなこと考えていたら「行かず後家」になってしまう・・・。

よ~く考えろ!!自分!!!
[PR]
by cloudpark | 2007-01-23 23:34 | 思い考える
<< 老眼にはまだ早い よ!久しぶり!! >>


AX