<< なんだか神聖な気持ちになりました。 あまりよく聞き取れませんでした。 >>
SEE YOU AROUND
あれ?
N先生、転勤したんじゃなかったっけ?
どうして今日のレッスンにあなたがいるの?

と思ったら、今日がこちら最後のレッスンだったようで。
次からは新天地だそうです。
なぜだかわかりませんが今日のレッスンは話せました。
N先生、最後のレッスンだから簡単にしてくれたのかしら?
なんだ、いい先生だったんじゃん。
もっと早くeasyにやってくれよ。
そしたら少し仲良くしてやってもよかったのに。

どんな人であれ、別れにはさみしさが伴う。
もう会わないのかと思うとちょっぴりさみしかったな。

またいつかどこかで会えたらそのときは
仲良くしてやるよ。
ま、その頃私はもちろんぺらぺ~らになってるからさ。
対等に話そうぜ。
[PR]
by cloudpark | 2007-01-29 22:02 | 英会話
<< なんだか神聖な気持ちになりました。 あまりよく聞き取れませんでした。 >>


AX