<< 家族仲はいいほうではないはず SEE YOU AROUND >>
なんだか神聖な気持ちになりました。
先月の話になりますが

厄祓いに行ってきました。

生まれて初めての経験。
感想は・・・

行ってよかった。
何がどう変わったなんてわからないけど
なんかね、途中、鈴を肩から背中にかけてかけていただいた
ような気がするんだけど(頭を下げていたのでわからない)
その時に“ふわっ”と軽くなったというか
「大丈夫だよ」って言われた気がした。
気のせいかもしれないけど。

来年の後厄も御祓い行こうっと。
去年の前厄、行かなかったことをちょっぴり後悔。
悪いことをすべて厄のせいにしてはいけないんだけど
今年は御祓いしたので大丈夫。
友達のブログにも書いてあったけど
厄年をエンジョイするぞ!!ってな勢いで。
[PR]
by cloudpark | 2007-02-01 22:03 | できごと
<< 家族仲はいいほうではないはず SEE YOU AROUND >>


AX