<< クロード・チアリをご存知ですか? 家族仲はいいほうではないはず >>
茶碗蒸し、好きじゃないんですよ~。
生まれて初めてなんじゃなかろうか。
家族で温泉行ってきました。
きっと友達に言ったらびっくりするであろう
それほどに驚きな出来事。
仲が絶大に悪いわけではないけど決して仲良しな家族ではない。

るるぶで選んだ比較的近場の温泉。
大正13年とかにできたとかはじめたとか
書いていたらしい。
あまり期待はしていなかったけど
古いなりにきれいな旅館。
おフロは3つあって、メインは立ってはいるおフロ。
1.25mあるらしい、立ち湯。
私たちが入ったお風呂はそこではないけど
ぬる目が好きな私にはちょっと熱く感じる
気持ちのよいお湯でした。
私が一番期待していたのは夕食。
久しぶりにあんな豪華な食事を食べました。
こっちの言葉で言えば『ごっつぉ』を食べました。
どれもこれも私の好みの食べ物ばかり。
あ、茶碗蒸しは私嫌いなので母にあげて
メロンもあまり好きじゃないので母にあげましたが。
うまかった~。
次の日目を覚ましたら外は雪でした。
窓から見える川の景色がとてもきれいだったけど
残念なことにカメラを持っていなかった~(>_<)

また行きたいな~
おいしかったな~
今度は濁り湯に入りた~い。


あぁ、また明日から仕事が始まる現実から
目を背けたい!!ぜひ背けたいっす!!!
[PR]
by cloudpark | 2007-02-04 22:22 | できごと
<< クロード・チアリをご存知ですか? 家族仲はいいほうではないはず >>


AX