<< この歌知ってる? ニュースを見ていて >>
○○はご自由に当てはめてください。
パスポートの写真を撮りに写真屋さんに行った。
そこで「学生さんですか?」と聞かれる(^m^)。
三十路すぎてそう言われるとやっぱりうれしい(^v^)。
そこの写真屋さんは実は小中学校のときに
行事写真を撮りにきていた写真屋さんで
そのことを話すと
「あぁ~、先生誰だった?」
「あぁ、あの先生ね~。懐かしいね~。」
ってなんだか懐かしくてうれしかった。
小中学校の頃にあまりいい思いではないけれど
あの写真屋さんはよく覚えてる。
いつもにこにこしていて今よりもっと若かった。
当たり前だけど(^_^;)。
相変わらずニコニコしていて
とてもあったかい気持ちになれました。


実はパスポートの写真を撮るのは2回目。
この前撮った写真は



(゜o゜)



てな具合にショックを受けて。
「あたしってこんなに○○なのね・・・(T_T)」
でも現実を受け入れられなくて
もう一度きちんとしたところで撮ろう!と決心して
今日改めて撮影してもらったのです。高い金だして。
明日出来上がる予定です。
これで○○なら諦めます。
○○を受け入れます。

・・・
○○なら5年パスポートだな・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-02-09 22:36 | できごと
<< この歌知ってる? ニュースを見ていて >>


AX