<< 金は天下の回りもの・・・なのに... この歌知ってる? >>
新しい図書館は気持ちいい
昨日県立図書館で本を借りてきました。
前々から借りたかった本で、ネットで予約してやっと借りられた本です。
重松清さんの『その日のまえに』。
どんな内容の本か・・・

・・・わかりません。

え?なんで読みたかったかって?
書店で同じ重松清さんの『卒業』ちらっと立ち読みしたんです。
で、それを借りたいな~と思ったんだけど
去年出たばかりで、図書館にはまだなくて
じゃぁ、同じ作者の作品を・・・と思って借りました。
久しぶりに日本人作家の本を読みます。
今までまともに読んだのってアガサクリスティーとかコナンドイルぐらいだったなぁ。

返却は3週間後です。
延滞しないで返します。
[PR]
by cloudpark | 2007-02-16 22:14 | できごと
<< 金は天下の回りもの・・・なのに... この歌知ってる? >>


AX