<< やっぱりライブは迫力あります。 好き嫌いはいけません。 >>
食欲旺盛はグローバルな問題。
・・・グローバルって・・・何?

久しぶりに写真でも撮りましょーって思って玄関先に出てみたら
花なんて咲いてやしない。
母親に聞いたら
「あ~、窓の下にあったっけなぁ」
って言うから見に行った。
枯れ草ならあるが花らしいものは見当たらない。
母親にそう言うと
「あぁ、この間雪降ったとき父ちゃんがその上に雪乗せちゃってさ。
枯れちゃったんだよね」
そうだよね、いくら暖冬だからっていっても寒いもんね、まだね。

ちっ(-"-)

デビさんとこの写真が咲きまくっているからって
一緒にしちゃいけないな。。。


暖冬といえば
きっと暖冬のせいだ
食欲が旺盛なのは。
『冬』と感じられなくて
食欲の秋が持続しているのだ。
そうに違いないと確信している。
私の周りにそんな人達がいっぱい。
そう、暖冬のせいだよ。そうなんだよ。
恐ろしいなぁ。
地球の温暖化。
[PR]
by cloudpark | 2007-02-24 21:36 | できごと
<< やっぱりライブは迫力あります。 好き嫌いはいけません。 >>


AX