<< 今日の夕御飯は外食でした♪ 食欲旺盛はグローバルな問題。 >>
やっぱりライブは迫力あります。
朝、通勤途中
「きゃん、きゃん」って聞こえた気がしたんです。
通りに出てみると、ビルの片隅でなにやら格闘している様子。
「あぁ、犬が飼い主に捕まってるのかしら?」
って思ってよーく見てみたら
男と女でした。
激しく喧嘩中のようで男がかなりご立腹。
女の胸倉つかんで顔を近づけて大声で怒鳴ってる。
女は「やめて、やめて!」と泣き叫んでて。
そんな光景をちらりと見ながら
コーヒーを求めドトールへ入りました。

もっと見ていたかったんだけど
時間がなかったので。

コーヒーを飲み終えて外に出ると
そこには格闘を終えた男女が。
女は涙声で電話をかけている。
どうやら男が強要したらしい。
「ちゃんと言えよ!」
って男が言ってる。
その真横を通り過ぎ
会社へと向かいました。

想像するに
女は男の彼女にあることないこと吹き込んで
それが原因で彼女とケンカになった。
「テメ~、俺の女に何言ったんだよ!!」
ってな具合。
あ、逆かな?
女が二股かけてて男にばれて
「今すぐ別れろよ!」
もう一人の男に
電話させた。

あれ?私、想像力乏しい?

う~ん、どっちでもいいけど
朝の通勤時間に
一応田舎なれども人通りが多いところで
修羅場を繰り広げるのはやめてください。

いや~、でも生で見ると迫力がありますね、修羅場って。


e0054711_22373385.jpg

食べちゃいました(>_<)。
[PR]
by cloudpark | 2007-02-27 22:11 | できごと
<< 今日の夕御飯は外食でした♪ 食欲旺盛はグローバルな問題。 >>


AX