<< 穴があったら入りたい方 今日の夕御飯は外食でした♪ >>
自分が悪いんですけど
気がつかなかった・・・
ポルノのファンクラブの有効期限が切れてました・・・(T_T)
FCのINFORMATIONによりますと
有効期限が近づいたら更新手続きハガキがとどくそうで
届かなかったり紛失した場合は期限内に郵便局から振り込めと。
ハガキなんて届いてないよぅ(T_T)
なぜ気づいたのか。
muuteのファンクラブ優待でベーシック会員だったので
更新されてませんよ~って連絡がメールでありました。
だったら期限切れ前に連絡くれればいいのに・・・。

私の有効期限は一ヶ月以上も前に切れています(T_T)
再入会金500円が必要です。
・・・でもよかった。
ツアーのチケット取った後で。

早く手続きに行かなくては!!
[PR]
by cloudpark | 2007-03-03 19:14 | できごと
<< 穴があったら入りたい方 今日の夕御飯は外食でした♪ >>


AX