<< 困った 予約していたレッスンをキャンセ... >>
先日の
先日の飲み会、
仲良し会社仲間が
記憶をとばしました。
とてもたのしげだなぁとは思っていただけど
そういえばところどころ行動が妙だったかも。
噛み付こうとしてきたり
ウイスキーロックを
「ウイスキーでしょ?やだー濃いよー飲めないー」
といいながら水のように飲み干していた・・・。
帰りにラーメン屋によってラーメンを食べて帰ったらしいけど
実はチャーハンも食べたのだということが今日別の人の証言により判明。
口にチャーハンをほおばっては思い出し笑いして噴出していたそうな。

楽しい飲み会は好きです。
彼女は恥ずかしくてもう二度と行かないと言っていますが
ぜひまた記憶をとばしてほしいものです。

でも一次会で騒ぎすぎて
二次会のカラオケは声が出なくて歌えなかった・・・(T_T)
歌いたかったーーー
[PR]
by cloudpark | 2007-03-20 00:30 | できごと
<< 困った 予約していたレッスンをキャンセ... >>


AX