<< 毎朝牛乳飲んでます。 また雪が降りました。 >>
ゲーム漬け
買いました。
買いましたよ。
ニンテンドウDSlite。
実は金曜日購入したのですが
本体だけ買ってソフトを買っていなかったことに気づいたのは
家に着いてからでした。
翌日ソフトを買いに行ったら
いろいろいっぱいあって何を買おうか迷って
とりあえず母親のために「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入。
自分は大泉洋がCMしているのが欲しかったんだけど
タイトルわからず、定員さんに聞いたら運悪く品切れ。
悩んで「えいご漬け」・・・はやっぱりPS版もってるのに買うのは
なんだかもったいない気がして「もっとえいご漬け」が出たら買おうと
その場は基本的なマリオを買いました。
昔はあんなに上手だったのに、今マリオをやってみたら
とってもへたくそで。
あぁ、これが時の流れなのね・・・って悲しくなりました(T_T)。

ゲーム屋さん、大人になって初めてはいりました。
なんかドキドキしました(*^_^*)。
[PR]
by cloudpark | 2007-03-25 21:00 | できごと
<< 毎朝牛乳飲んでます。 また雪が降りました。 >>


AX