<< ひとりごと 毎朝牛乳飲んでます。 >>
お茶じゃないよ。
久しぶりに聞いた。

学生の頃だっただろうか、それとも社会人になってからか
それすらよく思い出せないけれど
一時期『イエモン』のファンだった。
ファンクラブに入るほどではないけれど
友達が熱烈なファンで影響されて
CDも買ったしVHSも買った。

今日たまたま点けたテレビに映し出されていたのは
レミオロメンの藤巻さんと蒼井優さんで
藤巻さんがイエモンの吉井さんの大ファンだと。
そして一緒に『楽園』を歌っていた。

懐かしかった。
家族が寝ているにもかかわらず
テレビから聞こえる音と一緒に私も歌った。


いいな。
久しぶりに聞いたけど。
通勤時いつも聞いているMP3に入れておこう。
そして今度カラオケ行って
腹の底から声出して歌おう♪
[PR]
by cloudpark | 2007-03-30 23:58 | できごと
<< ひとりごと 毎朝牛乳飲んでます。 >>


AX