<< 私も女ですが ひとりごと >>
人は変わる
人付き合いが苦手です。
それは親戚でも例外ではなく。

何年かぶりにいとこ達に会いました。
丸かったN兄ちゃんはなんだかスマートになってかっこいい親父でした。
幼心にかっこいいと思っていたS兄ちゃんは
顔も体型も親父になりかっこよさのかけらもありませんでした。
年の近いM君はやっぱり顔にオヤジが染み出てきていました。

わたしも同じくらい年をとったのですね。
きっと「Cloudparkはおばさんになったな~」とか言われてるんだろうなぁ。
[PR]
by cloudpark | 2007-04-06 23:01 | できごと
<< 私も女ですが ひとりごと >>


AX