<< 今日のお昼はモスバーガー 人は変わる >>
私も女ですが
つい先日までお局Mさんと契約Yさんは犬猿の仲でしたよね?
それぞれがそれぞれにお互いの不満をいたるところでスピーチしてましたよね?




なのに




どうして

いつの間に・・・

飲みに行くほど仲良しになってるのですかー?




いつどこでどうしてなにをすれば
そのような結果にたどり着くのでしょうか?
あなたたちが周りの人達に吹聴していた
あんなことやこんなこと
どこに流して手を取り合うことにしたのですか?


お、おそろしや・・・
女っておそろしや・・・(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-04-09 21:04 | 思い考える
<< 今日のお昼はモスバーガー 人は変わる >>


AX