人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 首が痛い。 私も女ですが >>
今日のお昼はモスバーガー
友達との外出がキャンセルとなり、穏やかな休日を過ごすことにした。
朝いつもどおりに起き朝食を食べ午前中のうちに洗濯と掃除を済ませる。
落ち着いてからコーヒーを飲みながら読書。
友達からDVDを借りていたことを思い出し約2時間をDVD鑑賞をする。
気がつくとお昼を過ぎていた。
昼食は外で何か食べようと駅方面へ向かいがてら河原を散歩。
前から欲しかったスニーカーを買い
帰りに図書館に寄って本を借りる。
少し英語の勉強をして家路につく。





そんな休日を過ごす予定だったのに





仕事で面倒なことになって「どーしよー\(◎o◎)/」とあせった夢で目を覚まし
時計を見ると既にAM11時。
洗濯をしてコーヒー飲みながら母と会話をかわすうち些細なことでけんかして。
外はなんだかいい天気。外でぼけーっとしましょうか♪と外に出てみれば
今朝は放射冷却現象だったそうだ・・・寒い(+_+)。
連続して出るくしゃみは寒さのせいなのか花粉症のせいなのか
わからないけど鼻水止まらず。
鼻をズルズルいわせながらたどり着いた図書館で
借りたい本はすべて貸し出し中。
買おうと思ったスニーカー。よく考えれば来週さいたまへプチ旅行予定。財布の中には樋口一葉さんが一人。
だめだ・・・金ない・・・。



あぁ・・・うまくいかないもんだ・・・がっかり・・・
はっ!!もしやこれは厄年だからか?!
お、おそるべし、厄年・・・
by cloudpark | 2007-04-12 20:08 | できごと
<< 首が痛い。 私も女ですが >>


AX