人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平和は大事 帰り道です。 >>
旅行記
プチ旅行1日目。
メインは横浜(・・・中華街でのお食事)
駅のあたりで長財布を買うつもりで物色するも気に入ったものがみつからず
シーバスに乗って山下公園へ。

旅行記_e0054711_22472062.jpg

旅行記_e0054711_22474988.jpg

旅行記_e0054711_22482383.jpg


結局何も買わずに元町をぶらり歩いてお茶して
そそくさと中華街へ。

旅行記_e0054711_2246129.jpg


いつものことだけど、食べ過ぎないように食べ過ぎないようにと思いながら
やっぱり食べ過ぎて(^_^;)。
食べすぎを気持ちだけでも解消するために
桜木町駅まで歩く。

旅行記_e0054711_22592144.jpg


このあと電車でホテルへ戻りバーで一杯。
ホテルのバーの一杯は予想していたけど高いねー。
高いねーって驚いた割には金額よく覚えてないんだけども・・・
確か私が飲んだのは2千円くらいだったかなぁ。
でも。おいちかった♪

歩き回って疲れたしお酒も飲んだからぐっすり眠れるはずが
喉の調子が悪く寝付けず
おまけにホテルに泊まるといつもなんだけど
暑くて寝れないのよね。
風邪を悪化させてはいけないと
がんばって布団かぶって寝るんだけど
汗ばんで目が覚める。
そんなんで疲れを残したまま




プチ旅行2日目。
友達が食べたいと言っていた
みたらし団子を買いに行く。
品川のホテルから徒歩で。
高輪の「松島屋」へ行くと
お目当てのみたらし団子は午後からしか作らない!!
ということで豆大福を買って
少し歩いた先の公園でコンビニで買ったお茶とともに休憩

旅行記_e0054711_0331397.jpg


よく道は覚えていないのだけれど
「三田」という地名の町を歩いたっけ。

旅行記_e0054711_0372578.jpg


たい焼きを食べたいと
そのまま麻布の「浪花家」へ。
20分まちで入手。

旅行記_e0054711_0363484.jpg


少しうろうろしたあと東京へ戻りさいたまへ!
いよいよポルノのコンサート♪
始まるまでにフラッディが振りの練習をしてくれたおかげで
バッチリでした!
私は作文とか苦手なので
ポルノのコンサートが
どんなに楽しいか、伝えようと思えば逆にうまく伝えられないので
残念ながら記すことはできませんが
ちょーーーーーーー楽しかったです!!
楽しかった分、終わったときのさみしさが倍以上で。
泣きそうでした(T_T)。
でも、ありがとう。楽しいひと時を、夢のひとときを!!

興奮と疲れを引きずって東京へ戻り
カンチューハイを飲みきっておやすみなさい。
この日は暑さで何度か目が覚めたものの
ぐっすり気分よく眠れました。

6月にレミゼのミュージカル見に行こうかと思っていたのだけど
万が一、万が一、ホント万が一
ポルノのファイナル公演が追加になったりしたら
絶対行きたいしでもお金が大変なことになるので
レミゼは諦めることにします。

あぁ。楽しかったプチ旅行。
ファイナルがあることを願って。


でもいつかゆっくり東京を歩く旅もしてみたいものです。
by cloudpark | 2007-04-23 22:40 | できごと
<< 平和は大事 帰り道です。 >>


AX