<< ムカッ(-"-) ふたたび >>
ハナミ
桜真っ盛りでゴールデンウィークに突入しそうです。
一応有名であろう石割桜。
満開・・・のちょっと手前くらい。
もうかなりお年なんだろうな。ところどころ痛々しい。
でも咲き誇る姿はさすが凛々しいです。
e0054711_215069.jpg
e0054711_21502154.jpg
e0054711_21513747.jpg






武家屋敷のある隣の県まで。
桜祭り会場まで5.5kmの渋滞。
友達の運転はわき見が多くて
助手席にはブレーキはないことはわかっていても
危なくなるとついつい足を踏ん張ってしまう。
通る犬を目で追うな~!!
話をするときいちいち私の顔を見なくていいからー!!
頼むよ・・・ちゃんと前向いて運転して・・・。

・・・ということで疲れました(-_-;)
e0054711_2254383.jpg

e0054711_21534788.jpg
e0054711_21535763.jpg

どこの桜もきれいっすねー♪

桜並木を少し過ぎたところにありました。
たぶんおもちゃ屋さん?
欲しいものがなかったから
どうやら私はもう子どもではないらしい・・・。
e0054711_21575917.jpg

[PR]
by cloudpark | 2007-04-29 21:45 | できごと
<< ムカッ(-"-) ふたたび >>


AX