<< 詳しく書く気力がないのでこんなんで。 食べちゃった♪ >>
何歳からですか?
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』を見てきました。
期待していなかったけど
期待はずれはずれでとても良かったです(^_^)。
大地真央さんはもちろんきれいで歌も上手。
浦井健治さん、かわいい系の顔立ち。
顔だけか?と思ったら歌もうまい!
藤木孝さん、それだけ?!ってほど出演場面が少なかったと
思ったのはわたしだけかしら?
とてもすばらしかったんですけど
隣に座ったおじさん
反応が微妙なんです。
笑うとき鼻で

「んふぅ」

って。
それもどうでもいいところで頻繁に。
そしてそのおじさんから漂ってくるにおいが
タバコ臭&車の芳香臭&オヤジ臭。
なかなか強烈で、途中気分が悪くなって(-_-;)。
「意識しちゃだめだ!」と自分に言い聞かせて
なんとか終わりまで無事鑑賞することができました。


男の人は何歳からオヤジ臭を漂わせるのだろう・・・。
女の人は何歳からおばちゃん走りになるのだろう・・・。

少なくとも31歳の私はまだおばちゃん走りではなーい
と思うぞ。
[PR]
by cloudpark | 2007-05-06 22:12 | できごと
<< 詳しく書く気力がないのでこんなんで。 食べちゃった♪ >>


AX