<< 友達の机の上にあった犬のぬいぐ... 何歳からですか? >>
詳しく書く気力がないのでこんなんで。
1日目 不完全燃焼

2日目 完全燃焼



ということで
行って来ました♪
仙台へ。
1日目終わったとき、明日もこんなノリかしら?
と不安に思ったんだけど
2日目はよかった。あぁ。よかった。
自分は関係者じゃなかろうかというくらい
ほっとした。
でもやっぱり初めに行った埼玉がとても楽しかったなぁ(T_T)
できることなら静岡も北海道も石川も行きたい!!
あぁ・・・終わってしまったなぁ。今年も。
ハマスタ・・・やらないかなぁ・・・
暑いのだいっっっっきらいだけど
ポルノのためなら行くよ!!




・・・・なんかさみしい。
これって『燃え尽き症候群』ってやつかしら。
[PR]
by cloudpark | 2007-05-13 23:13 | できごと
<< 友達の机の上にあった犬のぬいぐ... 何歳からですか? >>


AX