<< 天気がよかった昨日の話 詳しく書く気力がないのでこんなんで。 >>
友達の机の上にあった犬のぬいぐるみをマユゲ犬にしてきた
なぜ生きなければならないのか

生きることに何の意味があるのか



ときどき、ふと考えることがあります。
考えれば考えるほど
どんどんと鬱の深みにはまってしまいそうで
考えないようにとは心がけているのですが。

今日、とりあえず出した答えは
とても簡易で安易です。

ポルノのライブのために生きて
ポルノのライブのために働いて


当面これを目標に
自分を励ましていこうかな・・・。


安易すぎますかね(^_^;)
[PR]
by cloudpark | 2007-05-14 23:30 | 思い考える
<< 天気がよかった昨日の話 詳しく書く気力がないのでこんなんで。 >>


AX