<< 自分では似ていると思ったものま... 天気がよかった昨日の話 >>
浮気
毎週買っています。
欠かさず買うようにしています。
かれこれもう10年近くになるんじゃないでしょうか。
いつの間にか当選金額は高額になって
今じゃ最高2億円。・・・だったかしら。

そう、ロト6の話。

初めは毎週5口1000円分購入していたんですが
あまりにも当たらないので
3口に減らしました。
今までの最高額は1000円です。
えぇ、一番下の当たりです。
それも年に5回も当たりません。
私の選ぶ数字が悪いんでしょうが
それにしたって、もうちょっと当たってもいいんじゃないの?

継続は力なりと言いますが
そんなのウソです、うそっぱち。
誰だ、そんなこと言ったやつ(-"-)。



totoBIGに乗り換えたくなる気持ちもわかるでしょ?
[PR]
by cloudpark | 2007-05-22 22:36 | 思い考える
<< 自分では似ていると思ったものま... 天気がよかった昨日の話 >>


AX