<< 春の読書週間は終わりましたよね? 浮気 >>
自分では似ていると思ったものまねも似ていないのかも。
風邪をひいた。
喉が痛くて鼻水ずるずる。鼻声だ。

「 声 」といえば

DSの『もっとえいご漬け』で自分が読んだ文章を録音してくれるときがある。
その声を聞いて「なんて低い声なんだ!」
と、ショックを受けた。
自分が思っている声より格段低い。
実際自分が出している声は他の人が聞いているものと
違うことは知っていたけど、こんなに低いの?私の声。
人に不快を与えていなきゃいいんだけど・・・
仕事で電話をよく使うので
努めて明るめに発声するようにしなくちゃ。
[PR]
by cloudpark | 2007-05-26 21:59 | 思い考える
<< 春の読書週間は終わりましたよね? 浮気 >>


AX