<< こじつけだけど 平日の休日 >>
どうにもできないならないけれど
ラジオを買いました。
深夜のラジオ放送を録音するために
唯の安いラジオではなく録音機能を備えた
高級なラジオ・・・というかメインはICレコーダーかな?
買いました。
そのラジオを使って録音した深夜の放送。
聴いてよかった!!!
ポルノの新曲聴けました!!
ハルイチさんのFM放送だと、ストリーミング放送のため
曲がカットされて聴けないから
ほんと、ラジオ買ってよかった(TvT)。

金曜日人生を左右するような落ち込むことがあったけど
酒飲んで帰ってきて、そのせいじゃないと思うけど
土曜日頭痛くて一日中ダラダラ過ごしたけど
今日日曜日、繰り返し繰り返し聴いてます♪
おかげで束の間気分上昇。

7月18日リリースです♪
買わなくちゃ♪
[PR]
by cloudpark | 2007-06-03 23:56 | できごと
<< こじつけだけど 平日の休日 >>


AX