<< 夕暮れの南部片富士 泣き言 >>
夕陽に照らされる薔薇
ドリームジャンボ宝くじをあわせていたら
窓口に持っていってあわせてもらおうと思っていた
過去の数十枚の宝くじが出てきた。
その中に去年のグリーンジャンボ宝くじがあって
既に引き換え期間外。
(T_T)
ま、どうせ末クジしか当たってなかったんだけど
それでももったいない(T_T)
金は貯めてもクジは溜めちゃダメね。
タイムリーに換金しないと。

サマージャンボ宝くじの発売は7月19日からです。
その前に幸運の女神くじもあります。
こちらは1等前後賞あわせて1億円。
サマージャンボよりは金額おちますが
チャンスはとりあえずGETしとかないとね♪

e0054711_20432390.jpg

[PR]
by cloudpark | 2007-06-17 20:26 | できごと
<< 夕暮れの南部片富士 泣き言 >>


AX