<< むかついたことがあって忘れてい... 夕暮れの南部片富士 >>
着うたダウンロード済!
ついに約20万人を動員したツアーも無事終えたそうで。
ごくろうさまでした♪
約20万人のうちの3人は自分のことです♪
最終の石川では

『アキヒッティ、だけでなく、ハルイッティ、
サポッティメンバー、会場にいる皆、スタッフと、
本当に会場にいるみ~んなで、
このツアーを締めくくるように、踊った』
そうです。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
いいなー!!
私も一緒に踊りたかった!!
ハルイッティの踊る姿を見たかった!!

さあ、次は7/18『リンク』発売。
どんどん活躍してくださ~い!
どこまでもついていきます!!
・・・お金が続く限り・・・

・・・・・・い、痛い(T_T)自分で言っておいて
なんか痛いなぁ(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-06-19 23:08 | 思い考える
<< むかついたことがあって忘れてい... 夕暮れの南部片富士 >>


AX