<< 燃えないごみは今度の木曜日・・... 忘れてた >>
年のせいではありません。
宣言どおり、献血に行ってきた。
今までに過去22回献血をしていて今回が23回目。
23回目にして初めて
具合を悪くした・・・。

もうすぐ終わるというころに
なんだか具合が悪い気がして
でもお昼が近いからお腹がすいたのかもと思っていたら
視界がだんだん白く霞んできた。
あ・・・なんかもうダメか?と思って
看護師さんに声かけて助けを求めた。
体をすっかりと横にしてもらうとかなり楽になり
念のため点滴をして
終わる頃には気分もすっかりよくなって
ふらつくことなく控え室に戻り
食べ放題のお菓子をたくさん食べてきた♪

でもね
・・・なんだかショック。
今までこんなことなかったのに!!
先日まで頭痛があったし、気がつかなかったけど
疲れてたんだ、たぶん。
体調が万全じゃなかった、きっと。

看護師さんに迷惑をかけてしまいました。
なんだかとても申し訳ない・・・(+_+)

次は体調万全で行くから
追い返さないでね・・・(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-07-04 20:09 | できごと
<< 燃えないごみは今度の木曜日・・... 忘れてた >>


AX