<< ダメだこりゃ 年のせいではありません。 >>
燃えないごみは今度の木曜日・・・だったかしら?
とても狭いのだけど
一応部屋と呼べるものを持っていて
久しぶりに少し力を入れて掃除してみた。
なかなかものを捨てられない貧乏性の私。
いろんなものがあふれていたけど
束の間、気分をセレブに変えて
あれこれ捨てた。
その中にビデオテープが数本。
ドラマや歌番組を撮ったりしていたもの。
今じゃ全く使わなくなって埃にまみれていた・・・。
何を撮ったものか気になったけど
きっと見てしまえばまた捨てられなくなってしまう・・・
ということで、捨てます、今度の不燃ごみで。

さて。
掃除がすべて終わったかと言えば
セレブ気分はそうそう長く続けられず
一時中断。
残りはまたいづれ・・・。
机の上の本の山。早くどうにかしなければ・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-07-07 22:52 | できごと
<< ダメだこりゃ 年のせいではありません。 >>


AX