<< 緑 ダメだこりゃ >>
6杯でした。
aki-kusさんのブログから
ポルノグラフィティ占いなるものを知り
行って見ました♪

結果は・・・


スゴロクタイプです。

スゴロクさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされています。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。あなたのその持ち前の明るさで回りの人達を癒してあげてください。   


当たってるのだろうか・・・
サッパリとした性格・・・だとは思うけど頼りにされるほうではないような。
周りの人達を癒して・・・よりは自分が癒されたい(-_-;)。



昨日久しぶりに飲み放題で飲んで帰って
起きたらお昼でした。
頭が痛いのは二日酔いではなく
寒気もあるから風邪気味なんだろうな。
天気も悪いし今日は一日中ネットでもしてようか。
[PR]
by cloudpark | 2007-07-14 12:40 | できごと
<< 緑 ダメだこりゃ >>


AX