<< 目標を持ち続けるのはいいことだ... システムキッチンを買えばいいのかな >>
ラジオは毎回録音しています。
先日のラジオで
アキヒトさんが
この夏が終わるまでに
痩せるというようなことをおっしゃっておりました。

・・・たしかに
ちょっとポッチャリ気味っすね(^_^;)
歳のせいかなぁなんて思ってたんですけど
歌は相変わらずうまいからいいかなって思ってたんですけど
がんばってくらさーい。

人のこと“がんばって”なんて
応援している場合じゃないよ(-_-;)
この間久しぶりに体重計に乗ったら
体重は変わりないけど体脂肪率が●×▽だったことを思い出しました。
(注:決して3桁だったわけではありません。ありえませんから(T_T))
人ってもんは都合の悪いことは記憶の奥に追いやってしまうものですね♪
ではアキヒトさんとともに、この夏が終わるまでに・・・
さ、でも何をしたらいいのかしら?
とりあえずストレッチでもしてから寝ましょうか。
[PR]
by cloudpark | 2007-07-22 23:29 | 思い考える
<< 目標を持ち続けるのはいいことだ... システムキッチンを買えばいいのかな >>


AX