<< 行ってきました。東京。 札幌行って札幌ラーメンが食べたい。 >>
行ってきました。
期日前投票に行ってきました。
前回の選挙に続いて2度目の期日前投票です。
なぜか選挙の投票日が私の出かける日と重なります・・・。

・・・ということで
今週末東京へ行ってきまーす♪
「行ってきまーす♪」って『』なんてつけてますが
実はあまりウキウキしてない。

だって
・・・だって
・・・・・・だって

暑いんだもん。

暑いんでしょ?

去年ハマスタの横浜ロマンスポルノのとき
そう、あれは7月の22日。
暑かったもん。
今年はそれより更に1週間後。
本日の盛岡の最高気温は32℃だったらしいし

これ以上暑いのはイヤ~~~~!

でもね、でもね、見たいの。
『レ・ミゼラブル』


行動は必要最小限にいたします。
[PR]
by cloudpark | 2007-07-26 22:17 | できごと
<< 行ってきました。東京。 札幌行って札幌ラーメンが食べたい。 >>


AX