<< 今日は昨日より暑いね。 行ってきました。東京。 >>
続・行ってきました。東京。
以前から東京でやりたいことが。
①焼肉屋に行って冷麺を食べる
②餃子の王将にいって餃子をたらふく食べる

で、今回・・・

叙々苑に行きました。
e0054711_23265316.jpg

冷麺を食べてみたかったんです。
地元で食べても店ごとに多少具に違いはありますが
こちらでいただいた冷麺はまた違った具で
ゆで卵ではなく錦糸卵だったし
スイカもしくはナシではなくメロンだったし
キムチは入っていなかった・・・。
スープも微妙に違うようで。
でもおいしかったですよ。これはこれで。

・・・
冷麺は地元で食べることにします。


餃子の王将には行けなかったです。
場所を調べて行かなかったのでぜひ次の機会に。


夜、銀座の『VENTO』というイタリアンのお店で夕食。
単価は普段安い居酒屋にしか行かない自分達が食べるものより若干高めでしたが
おいしかったし、店員のお姉さんの(皆川さんとおっしゃる方でしたが)接客がとてもよくて
心地よい時間を過ごすことができました。
次も来ようね~って友達と話してたけど
レシートをよくよくみたら、こちらのお店7/31で閉店するそうです。残念(;_;)。

今回宿泊したホテルでベルギーのチョコレートをもらいました♪
e0054711_23414936.jpg

買えば高いんだろうな。おいしかったです。
あっという間になくなってしまいました。もっと食べたかったー!
が、私は安く出来ているので、追加で食べるなら
ロッテのガーナブラックチョコレートが食べたい(^_^;)。

宝くじも無事購入。
次回来るときはこの宝くじで当たったお金を資金にして・・・。えへ。
e0054711_23464059.jpg

次はポルノのツアーかな♪
[PR]
by cloudpark | 2007-07-30 23:19 | できごと
<< 今日は昨日より暑いね。 行ってきました。東京。 >>


AX