<< 今日も昨日より暑いね 続・行ってきました。東京。 >>
今日は昨日より暑いね。
昨日、気が向いたので「歴史公園 えさし藤原の郷」に行ってきました。
ここはたまに時代劇のロケなんぞやったりするところで
歴史公園という名のとおり、公園に昔の建物が点在する・・・
そんなところです。
e0054711_232121100.jpg

e0054711_23213997.jpg

全て回ると2時間弱かかります。
行くなら新緑の季節、又は紅葉の季節をオススメします。
e0054711_232455.jpg

e0054711_23242366.jpg

e0054711_23243862.jpg

昨日はとっても暑かった・・・。
これ、おたまじゃくしじゃないよ。鯉だよ。
e0054711_2325318.jpg

鯉も暑かったようで・・・鯉の群れって怖いね・・・。

いい運動になりました。
[PR]
by cloudpark | 2007-08-02 22:59 | できごと
<< 今日も昨日より暑いね 続・行ってきました。東京。 >>


AX