人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 他人を羨む醜い私 誘惑に弱いんです。 >>
いまさらだけどやっぱり夏だね・・・
昨日は久しぶりの飲み会。
料理がおいしくて食べるの一生懸命だったので
飲み放題だったのに4杯しか飲まなかった・・・。損したな。
帰ってきたのは今日のAM2:30。
こんなに遅くまで飲んだのは5年ぶりくらい。
ま、仕事も休みだし昼頃まで寝ましょーって思ったのに。


暑くて寝ていられない。


結局10時には起きて
暑さに出かける気力もなく
パソコンに向かいスキンの編集をしていたのでした。

本日の最高気温・・・何度だったかな?
34℃くらいだったと思います・・・。
by cloudpark | 2007-08-11 21:04 | できごと
<< 他人を羨む醜い私 誘惑に弱いんです。 >>


AX