<< 本日の英会話の収穫 いまさらだけどやっぱり夏だね・・・ >>
他人を羨む醜い私
父親の姉妹が多いのでいとこも多い。
どのいとこも皆平凡な暮らしをしている。
その中に会うといつも自分が惨めに感じてしまう家族がいる。
父の3番目のお姉さんの娘の家族。
そのお姉さんの娘、私にとって従姉の家庭は
旦那さんがNTT勤務、従姉は地元の銀行勤務
息子は大手の印刷会社勤務、娘は保育士。
息子は美男、娘は美女。性格もとてもいい(みたい)。

その家族が、お盆にはこれないからと今日遊びに来た。
もちろん彼らは人の家に出かけるので
よそ行きのそれなりに調えた格好をしてくる。
そして私は何の予定もなく自宅にいるので
よれよれのTシャツに自宅用のよれよれショートパンツ。
すっぴんにメガネで髪はボサボサ。
これで引け目を感じるなってのは無理よね。
ダレた格好をしているのは自分が悪いんだけどさ。

あ~ぁ・・・
・・・・・・・・・・(・_・)
[PR]
by cloudpark | 2007-08-12 22:10 | できごと
<< 本日の英会話の収穫 いまさらだけどやっぱり夏だね・・・ >>


AX