人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からまれた I've never ... >>
英語番組見ながら書いてたので英語を使いたくなったけど簡単な文章しか使えない(T_T)
昨日三沢で航空ショーがありました。
英語番組見ながら書いてたので英語を使いたくなったけど簡単な文章しか使えない(T_T)_e0054711_23155329.jpg

母が携帯で撮った写真です。
私は行かなかったので。
だってね、朝6時に集合してバスに揺られて3時間くらいかかるんですって。
朝6時集合ってことは5時前には起きて支度しないとならない。

It's impossible. Because, I can't get up early. I'm night person.

そして3時間もバスに揺られたらたぶん吐くなぁ。
曇り時々雨だったため、豪華なショーは見られなかったようですが
おもしろかったよ、と母が感動少なめに言っておりました。
そしてすごいたくさんの人で帰りの渋滞等々で
つかれた~、と母が実感を込めて言っておりました。


テレビで見るのがいいかも。
by cloudpark | 2007-09-03 23:14 | できごと
<< からまれた I've never ... >>


AX