<< 昨日の明細 世の中は矛盾があっても生きてゆける >>
小さな楽しみ
机の上に山になっていた雑誌などなどを片付けた。
読みたいと思って買った本や雑誌が数冊。
買ったことに安心して読むのを後回しにしてしまい
そのうちその存在を忘れてしまって山と化していた。
もう長いこと山になっていたので少々埃をかぶっていて
片付けるとともに埃が舞いくしゃみ鼻水が止まらない。
ここ数日涼しいけれど決して風邪ではなく
埃のせいよ。
片付けたのは一昨日だけど
まだ埃が舞っているのね。
風邪じゃないわ。
少しのどが痛いけど部屋が乾燥しているからね。
絶対風邪じゃないの。
どうしてここまで風邪を拒否するのか。
それはあさって飲み会があるから。
しこたま飲むんだい!!
[PR]
by cloudpark | 2007-10-01 23:51 | できごと
<< 昨日の明細 世の中は矛盾があっても生きてゆける >>


AX