<< 『たわしのなる木』を見つけました さみーのぅ。 >>
本日は
疲れました。

明日仕事のため振り替えで今日休みだったのですが
今日は雨でした。
さすが私、雨女だわ。
大型電化店のD店がK店の子会社になるということで
なにやらセールをしていると聞き
母と徒歩で店へ。
結構な距離があったのですが
歩きたかったのです。
以前から購入したいと思っていたポータブルDVDプレイヤーを買って
帰り途中スーパーにより本日のお買い得
BOXティッシュ(5箱1組)を購入。(母の希望)
右手にDVDプレイヤー、左手にBOXティッシュを持って更に傘をさし
雨の中を歩くこと数分、ティッシュの取っ手が切れた!!
仕方なく抱えて歩く。
右手にティッシュのBOXを抱え
左手にDVDプレイヤーを持ち傘をさす。
傘をさしているものの、既にDVDプレイヤーはびしょ濡れ。
途中、ティッシュを捨ててしまおうと何度思ったことか!!
(実際3回ほど投げ捨てました(-_-;))

もう両腕が痛いです。
足もクタクタです。




実は30万人以上の債権者のうちの一人です。
今朝起きてネットでニュースチェックしてがっかりです。
状況が厳しいとは思っていたのでビックリ・・・というよりがっかりでしたね。

実際に通っていたものとして
教室はとてもいい教室でした。
スタッフさんもインストラクターの方々もいい人たちばかりです。
ときには予約がとり難いこともありましたが
不満に思って解約しようと思うほどではありませんでした。
常に希望通りに予約できるとはもともと思っていませんでしたし。
それでも固定された時間ではなく自分の都合に合わせて
曜日や時間を選べることがこの教室を選んだ理由の一つでした。
解約に際しての清算についてはもらった案内に記載がありましたし
商売という考えからすればレッスン途中の解約が全額戻らないのは
仕方のないことだと思っていました。

私にとって教室に不満はなく
会社更生法が適用となりスポンサーがついて
再び教室が再開されることを願っています。

レッスンが再開されるまでに
この培った英語力が衰えないように
・・・どうしようか。
NHKのラジオでも聴きますか・・・。
[PR]
by cloudpark | 2007-10-26 22:55 | できごと
<< 『たわしのなる木』を見つけました さみーのぅ。 >>


AX