<< 読書中 おかえりなさい! >>
notitle
e0054711_2261885.jpg

私があなたを思うほど
あなたは私のことを考えてはくれません
私があなたを思うのは私の勝手なので
あなたに私と同じだけ私のことを考えてくださいなんて
そんなことはいえないけれど
私があなたのことを思っているということに
ちょっとくらい気がついてくれてもいいと思うのです
そうでなければ私の思いがかわいそうだと
そう思うのは傍から見れば随分と自分勝手な話なんでしょうね
だから私もあなたのことを思うのはやめにしましょう
私は私のことだけを考えることにします
[PR]
by cloudpark | 2007-11-05 22:05 | 思い考える
<< 読書中 おかえりなさい! >>


AX