<< 前日仕事で次の日も仕事なので迷... 1ヶ月ぶりに英会話をしました。 >>
残念ながら
京都のチケットGETならず(T_T)(T_T)(T_T)

ぴあ とか e+ でがんばるか・・・。

いや~ショックだな・・・とれるかな・・・。






無事に英会話学校再入学手続きをしてまいりました。
もう今日からレッスンうけられるんですが
なんたって久しぶりでまだ心の準備が出来ていませんので
本日はご辞退させていただきました(^_^;)。
ということで来週からレッスン行きます。
がんばるぞー!



心意気だけはあるんですけど・・・頭がついていかない・・・(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2007-12-05 21:58 | できごと
<< 前日仕事で次の日も仕事なので迷... 1ヶ月ぶりに英会話をしました。 >>


AX