<< 栄養ドリンクはあまり飲みません。 何もかもがそこに集中しているね >>
順調に通っています。
昨日のレッスンの先生は Nice to meet you でした。
I先生。
見た目とても若い。
大学卒業したてホヤホヤって感じ。
教え方はうまいんだけどなんかやりにくい。
なんでかなーと思ったら
この先生、いとこの子どものH君にとても似ている。
H君が英語話してるみたいだ。
本当にそっくり。
H君、アメリカ人だったのね・・・なんて思うほど似ています。
世の中には同じ顔の人が3人いて全員に会うと死んじゃうとかいう
話が小さい頃あったような気がしますが
H君とI先生、街のどこかで会いませんように。

・・・私と同じ顔の人があと2人いるの?
お、怖ろしい・・・(-_-)
[PR]
by cloudpark | 2007-12-14 22:31 | できごと
<< 栄養ドリンクはあまり飲みません。 何もかもがそこに集中しているね >>


AX