<< やることはいろいろあるけれど コンコン、ズルズル、ハーックション! >>
自己嫌悪
会社の後輩に
冷たい言葉をかけてしまった。

中の事務仕事を主にやっている私達は一週間に一度の割合で
営業といわれる外回りをやっている後輩は二週間に一度くらいの割合で
就業定時後の当番がある。
主に電話をとったり事務仕事をするのだけれど
今日、その後輩はその当番に当たっていた。
定時間際、外回りをしていた後輩からTELがあり
時間までに帰れないから戻るまで当番をやってもらえないかという話だった。
前回の当番時も「時間までに戻れそうにない・・・」と遅れてきた。
そして今日も。
今日が営業にとって忙しい日であるということは前々から予測できたことなのに
なぜ前もって当番を他の日と変わることをしなかったのか。

「戻るまで当番やるけど、前から今日が忙しいってことはわかってたでしょ?
次からはちゃんと考えてね」

って言っちゃった。
でも今考えると、他の日も忙しくて当番変われなかったんだろうなって思う。
あ~ぁ。冷たいこと言っちゃったなぁ。
嫌な人だなー、私。
後悔するなら言わなきゃいいのにね。

・・・だって今日はデパートに寄って帰りたかったんだもん(T_T)
[PR]
by cloudpark | 2007-12-27 23:52 | できごと
<< やることはいろいろあるけれど コンコン、ズルズル、ハーックション! >>


AX