<< 英検2級レベルの講座だったらし... 違いのわからない女 >>
微妙に甘いよね、バリウム。
人生二度目のバリウム、飲んできました。
バリウムのせいなのか
頭が痛い。
去年もだったんだ。
具合が悪くなるわけではなく
ひどい頭痛が・・・。
バリウム飲んだ後の動きのせいかな?
あの狭い台の上で何回転させられたんだろう・・・。
来年も頭痛がしたら間違いなくバリウムのせいだね。

久しぶりにクラシックなんぞ聞いてます。
『のだめ・・・』に触発されて借りてきました。
音を高くしてすわり心地のいいソファーにくつろぎながら
聞けたらいいのに。
実際は狭い部屋でイスの上に小さく縮こまって聞いてます(T_T)。
[PR]
by cloudpark | 2008-01-30 23:06 | できごと
<< 英検2級レベルの講座だったらし... 違いのわからない女 >>


AX