<< おばかちーん ただ単に面倒くさがりの私 >>
納豆はひきわり、カレーは中辛が好きです
日直時のお昼は出前をとることが多いのですが
先日の日直時、いつものように中華かな~と思っていたら

「今日はココイチのカレーにしましょう♪」

って最近生意気にかわいくなってきたペーペーの後輩Yがメニューを持ってきた。
「チャーハンが食べたかったのに」
と思いつつ、大人な私は

納豆カレー

を頼みました。

カレー、好きです。

納豆、好きです。

納豆カレー、おいしいと思います。



でも

見た目がきたない

と思うのですが(-_-)。



あぁ、チャーハンが食べたい。
[PR]
by cloudpark | 2008-04-09 23:14 | できごと
<< おばかちーん ただ単に面倒くさがりの私 >>


AX