<< この記事も送信前に消しちゃって... 納豆はひきわり、カレーは中辛が... >>
おばかちーん
やっとパソコンを新しいのに接続しました。
中身のデータはまだほとんど移していませんが
徐々に移す予定。
そして購入から約3か月。
今日わかったことは
テレビが地上波デジタルのみでBSデジタルは見られないってこと。


(T_T)


あぁ、私ってなんておひょこなんでしょう・・・。
知らなかったのよ。
地上波とBSが別々なんて。
ちゃんと確認して買えばよかった・・・。
何のために買い替えたのかしら・・・。
うぅ・・・(T_T)
別でTV買うにも置き場所ないし。
親にはバカにされるし。
あーショック。

ワンセグ携帯はBS見られるのかな?
次はワンセグ携帯買うのか・・・。
[PR]
by cloudpark | 2008-04-13 23:47 | できごと
<< この記事も送信前に消しちゃって... 納豆はひきわり、カレーは中辛が... >>


AX