<< 5月に 気の利いた言葉を >>
6巻読んだら7巻も読むゾー!!
イギリス行きたい
ロンドン行きたい
グロスター大聖堂行きたい

再びハリーポッターに心奪われております。
やっと見ることを忘れていたDVDを見ました。
今回のはおもしろかったので
気が向いてJ.K.Rowlingのサイトに行き
まだ6巻7巻読んでいないのに
「えぇ!!死んじゃうのはあの人とあの人なの!!」
「えぇ!ハリーはあの人と結婚するの?!ロンは・・・へぇ!」
ってなショックを受け
買ってあった6巻のペーパーバックをがんばって読もうかと
開いては見たものの・・・
やっぱりわからない単語が多すぎて。
そうだ!そういえば簡単に読むための本があったっけ
と思いだし地元の本屋さんへ30分かけてたどり着き
目的の本を手にしてみたら


????


あれ?これ、見たことある・・・





思い出した





6巻を買ったのはAMAZON.CO.JPで。
「合わせて買いたい」にあった
『「ハリー・ポッター」 Vol.6が英語で楽しく読める本 』も
一緒に買ったんだった
<(`^´)>

はぁー。おばかちん。
「わたしってなんておばかなんだろう。」
ってつぶやいたら母親に
「なにを今更・・・」って言われた。
き、決まり文句よね。

あ゛~~~
イギリス行きたいな~
・・・英語がんばろう
そしてペラペラになって
会社が潰れたら1か月くらい旅行に行こう

1か月海外・・・
・・・お金貯めよう。
[PR]
by cloudpark | 2008-04-20 21:47 | 思い考える
<< 5月に 気の利いた言葉を >>


AX