<< 躍動するリズムを体感してきました 失礼しました >>
今日は雨
e0054711_211988.jpg
e0054711_212671.jpg

私が平日休みをとるときは
7割くらいの割合で雨です。

今日は雨です。

でも降り出す前に父と母と隣町の山へ水くみに。
家に水道が通っていなわけではありませんよ。
おいしいんだって。そこの水が。
以前うちでは井戸水を使っていたけど
近所の家が建て替えを行ったとき
うちの井戸水がでなくなってしまった。
それからは水道水を使っていたけれど
ここ数年、たまに水をくみにいっている。
私は・・・違いのわからない女なので
別に水道水でも普通においしいと思うし
盛岡は水道水はおいしい方だと聞いたことがある。
だからわざわざ遠くまで水をくみに行かなくても・・・と思うんだけどね。
[PR]
by cloudpark | 2008-05-14 21:35 | 思い考える
<< 躍動するリズムを体感してきました 失礼しました >>


AX