<< 飛べない 岩手山 ほんのり 染まる >>
後悔
e0054711_20575181.jpg

英会話の先生が1人、来月の初めにやめてしまいます。
ということは、残りの先生1人です。
代わりの先生が来る予定は今のところなく
なんでもこっちに来たがる先生がいないんですって。
・・・ちっ、1,2年くらい田舎暮らししたっていいじゃんか(-ɛ-)
まーた予約がとりにくくなっちゃうなぁ・・・。
ところで辞めてしまう先生ですが辞めてどうするのかというと
2,3か月国へ戻った後再び来盛し大学へ通うとか大学の先生をするとかそんな話です。
うらやましいなぁ。
もし今十分なお金と余裕があったら
私も大学に入って勉強し直したい。
進路を決める時勉強なんてもう嫌だって思ったけど
年を重ねた今、やっと勉強したいことが見つかった気がする。
・・・遅すぎっ!!
[PR]
by cloudpark | 2008-06-29 21:36 | 思い考える
<< 飛べない 岩手山 ほんのり 染まる >>


AX