<< 右手に扇子、左手にハンカチで 夏休みは小分けに3度あるらしい >>
今日は降らなかったけど
梅雨明け宣言以降、毎日のように雨が降りますな。

思うに

6月に岩手宮城内陸地震があった後
楽天の試合で『私たちは震災に負けない』みたいな横断幕を掲げていた人たちは
たぶん大きな被害にあった人達じゃないよね。
本当に被害にあった人だったら野球観戦どころじゃないよね。
あの時期にあの場所には行けないと思うのさ。
なんか被災者を装っている感があって嫌だなと
そう思ってしまった私は思いやりに欠けているのかね?

さぁ、準備は完了。
明日東京さ行ってきます。
・・・最近いろいろぶっそうな事件があったりして
少々東京行きが不安です。
無事盛岡に帰ってこれますように。
[PR]
by cloudpark | 2008-07-25 23:20 | 思い考える
<< 右手に扇子、左手にハンカチで 夏休みは小分けに3度あるらしい >>


AX