<< 酒が飲みたい 今日は降らなかったけど >>
右手に扇子、左手にハンカチで
無事に帰ってまいりました。
えぇ、帰ってきたのは日曜の夜ですが
疲労から回復するのに今日までかかり?
お休みをとった今日、こうしてポチポチと書いております。
今回の目的は『Miss Saigon』の観劇。
e0054711_225344.jpg

とても良かったです。お芝居も音楽も。
見る前は結末がハッピーエンドだと勘違いしていたので
見終わったあと気分が落ちてなかなか回復できず。
私がベトナム戦争について知っていることは
恥ずかしながら「ベトちゃんドクちゃん」くらい。
いつ始まっていつ終ったのか、なぜその戦争が始まったのか
誰と誰の戦いだったのか全く知りませんでした。
購入したプログラムにそれらについて書いてあり
以前よりも多少知識が増えたので
ぜひもう一度見たい。
実は戦争物の映画や話に触れることが苦手ですが
今回のこのミュージカルは役者さんがすごいのか
何か伝わってくるものがあって。
今度は違うキャストでみたいな。
市村さんを見てみたかったんだけど8月の中頃までしか
出ないみたいなんだよなぁ。
来月は金銭的にも気温的にも厳しいし。
再来月は横浜行く予定あるし。
10月か・・・
・・・じ、次回またあるよね。

それにしても暑かった。
どうやら地元も暑かったらしいけど
コンクリートジャングルは田舎者には一層暑く感じられました・・・。
e0054711_23453578.jpg

毎回毎回この時期に行って思うこと・・・

夏は南下しない!!
[PR]
by cloudpark | 2008-07-29 17:47 | できごと
<< 酒が飲みたい 今日は降らなかったけど >>


AX