人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熊がでるぞー いも虫は大きくなったら蛾になるの? >>
朝晩は涼しい今日この頃
朝晩は涼しい今日この頃_e0054711_2158687.jpg
ヨガをやっているとき
うまく姿勢がとれなくてえらく不格好になることがある。
「初心者は無理をせず・・・」なんて言葉に安心しながらポーズをとるものの
「ほんとにみんな、こんな格好してるんだろうか・・・」
と、時々不安になる。
同様に腰を回すと細くなると聞いて、暇を見つけて回していると
「ほんとにみんなこんなことしてんのかなぁ?」ってさみしくなる・・・。

北京オリンピック、始まりましたね。
なんだか出足は鈍いような感がありますが
水泳なんて見ていると
自分も泳ぎたくなります♪
学生たちの夏休みが過ぎた頃にでもプールに泳ぎに行きたいなぁ。
日本!ガンバレ!
by cloudpark | 2008-08-10 22:02 | 思い考える
<< 熊がでるぞー いも虫は大きくなったら蛾になるの? >>


AX